2015年9月28日月曜日

ママたちの文化祭終了!

ママたちの文化祭、無事に終わりました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます♪
ママスタッフも大活躍で、素敵な一日になりました。
来場者数、男性17名、女性60名、こども71名 計148名でした!


 ママ手作りのかわいい看板がお出迎え♪

玄関入ると、文化祭一色です!

おいしい手作りパンやお菓子も大好評でした


助産院ごはんのワンプレートランチ 特別価格の500円でご提供~
ランチ担当のママたちみんなで作りました♪


地下では泥染めワークショップ。こどもたちもがんばって染めてます

染め上がりは、こんなきれいな色に!

助産院の壁一面に、写真や絵が飾られています
絵と写真の展示は今でも行ってます♪

午後の地下のプログラムは熱気にあふれてました。
ZUNBA®体操で汗をかいた後、あいあい音楽部のリコーダー演奏、サニーmamaダンスサークルの歌とダンスにひきこまれ、あっという間にフィナーレ!


 恒例の記念撮影
ママスタッフもこどもたちも、企画、準備から本番まで 
何度も助産院に足を運び、がんばってくれました。
こんなに大きなイベントを成功させたみんなに拍手!



そして余談ですが、お忘れ物・・・
 
左のマグマグは文化祭当日のお忘れ物
右のミフィのオムツポーチは9/11打ち合わせ時のお忘れ物です
お心当たりの方、助産院に連絡お願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿