2015年2月18日水曜日

あいあい同窓会

マタニティクラスを受講して下さったみなさんの同窓会です。13名のママと13名の赤ちゃん。上のお子さんも参加して、にぎやかな会になりました。お産の感想では、「お産を終えて家に帰った時に、家族になったんだな−と実感した。」や「三人目のお産だったが、思いの外時間がかかった。ななめに赤ちゃんが降りてきている感じがした」などふりかえって話していただきました。その後は、「ママ一人で赤ちゃんと上のお子さんをお風呂に入れる方法」など、困っている事を相談し、情報交換しました。ママ達の笑顔と赤ちゃんの幸せオ−ラにつつまれた素敵な時間でした。高橋景子 ( 〃▽〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿