2015年2月14日土曜日

あいあい倶楽部茶話会~スクラップブッキング~


2/13(金)助産院サロンにて、あいあい倶楽部の茶話会が行われました。
テーマは「スクラップブッキング」 講師の方お二人と、8組の親子が参加してくれて、
和気あいあいとした茶話会になりました。 (作っているときは真剣!だったそうですが(^^)

かわいい写真を使って、センスあふれる作品に仕上がりました♪パパへのバレンタインカードとして、今日渡されたのでしょうか!?

終了後は、持参のお弁当を食べたあとで、楽しくお菓子を囲みながらお茶しました。その時間も、普段なかなか聞けない育児のあれこれ、情報交換できて、茶話会の醍醐味、という感じです。

次回は、3月2日(月)10時~12時、フリーマーケットを行います。
どなたでもお越しください♪ お得な掘り出し物いっぱいです!お待ちしています。 (長澤)

0 件のコメント:

コメントを投稿