2016年12月2日金曜日

あいあいクリスマス会

昨日のあいあいクリスマス会、来てくださった方ありがとうございました! 

30組ほどの親子が集まり、にぎやかな会でした。

楽しく手遊びやゲーム(じゃんけん列車や血液型で集まる~一言も言わずに~など、ママたちみんな上手でした!)で、心がほぐれたところで、

今年も絶品!のおいしいビュッフェ♪ 話に花が咲きつつ、おいしい料理やデザートを求めて、あっちにこっちに。忙しいランチタイムでした。

助産院からのプレゼント、クリスマスケーキは安心安全な材料を使ったトライフル。その場でパティシエの方が仕上げてくださいました。 バナナをあぶったいい香りが、会場全体に立ち込めていました。

あいあい音楽部のミニコンサート、詩子先生や助産師スタッフからママたちへのエール、
あっという間でしたが、とても素敵なひと時でした♪


来年はぜひみなさんもどうぞ!!










0 件のコメント:

コメントを投稿