2015年10月22日木曜日
2015年10月18日日曜日
2015年10月17日土曜日
2015年10月15日木曜日
手作り産着
10月10日生まれの耕ちゃん
助産院の産着作り教室に参加して一針一針心こめて
ママが縫い上げた産着に身を包んで昨日ご退院。
ねっ素敵でしょう?
ママはMYスリングも縫いました。
里帰り出産で横浜に戻ってきたのは遅かったけれどいろんなクラスに参加したり
妊婦生活を大いに楽しんで大安産でした。
育児も目いっぱい楽しんでね
そして山本院長の講義を聞くために助産院に訪れた助産師学生たち
みんなで記念撮影です。笑顔がとっても素敵ですね
来年助産師になります!頑張れ~
by助産師@伊藤
2015年10月5日月曜日
1ヶ月健診♪
1ヶ月健診に来ていただいたお二組、助産院にあるお着物を着てパチリ。ママのことを一生懸命に見つめるベビーちゃんと、おっぱい飲んでおねむのベビーちゃん、たまらなくかわいいです♪
赤ちゃんって和装が似合うんですよね~。すくすく育ちますように! (長澤)
登録:
投稿 (Atom)


